※新規入会をご希望の方は、まず「入会申込みフォーム」のページからお手続きをお願いいたします。

会費納入方法について

正会員の年会費は2,000円、賛助会員の年会費は5,000円となります。

①現金手渡し

事務局・会計スタッフに直接手渡しいただく方法です。
(※集合研修など対面での研修会開催時に限ります)

②銀行振込

入金確認に時間がかかる場合があるため、銀行振込によるお支払いをご希望される方は事務局宛(ichikawarehakyou@gmail.com)に、「氏名」「振込日」のご連絡をお願い致します
以下の指定口座に振り込んでください(※振込手数料はご負担になります)。
振込の依頼人名に「氏名」を必ず入力してください。

 ゆうちょ銀行
 【店番】058
 普通預金 8323414
 口座名義 市川市リハビリテーション協議会

③クレジットカード払い(推奨)

入会申込みフォームよりお申込み後に、SQUAREというWEB決済システムを利用して、ご登録いただいているメールアドレスに個別にご請求書を送りいたします。
メールの案内による手続きをすることで、お支払いが可能です(クレジットカードのみ)。個別の請求書のため、入金確認の連絡も必要なく、最も簡単な方法となります。

新規会員様の会費納入方法

ホームページの入会申込みフォームから必要事項を入力してお申し込みください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にSQUAREを通して、個別に請求書をお送りいたします。
内容をご確認いただき、期日までに上記①~③のいずれかの方法でお支払いをお願いします。

既存会員様の会費納入方法

毎年4~5月頃に、ご登録のメールアドレスにSQUAREより個別に請求書をお送りいたします。
内容をご確認いただき、期日までに上記①~③のいずれかの方法でお支払いをお願いします。


●会費納入についてご不明な点がございましたら、以下にお問い合わせください。
市川市リハビリテーション協議会 事務局・会計 山田泰弘
ichikawarehakyou@gmail.com