市川市リハビリテーション協議会では、新規入会者を随時募集しております!!!

入会対象と年会費について

市川市内に在住または在勤のリハビリテーション専門職(PT/OT/ST)は、どなたでも入会可能です。入会をご希望の方は、入会申込みフォームへの入力と、年会費2,000円のお支払いが必要です。年会費の納入方法についてはこちら

入会メリットについて

地域支援事業(住民主体の通いの場への派遣や地域ケア会議など)への参加ができるようになります。また、研修会や様々な活動を通して、地域のリハビリ職だけでなく、ケアマネジャーなどの多職種の方と繋がることができます。

他にも、ご入会いただくことで協議会会員だけの嬉しいメリットが受けられます。

市川市リハビリテーション協議会 入会パンフレット

入会パンフレットはご自由にダウンロード可能です。
当会の紹介や案内などに使っていただければ幸いです。

会則について

市川市リハビリテーション協議会の会則は以下より確認できます。

入会フォームについて

入会をご希望される方は以下の入会申込みフォームに必要事項を入力してください。
送信完了後に事務局より年会費納入に関するご案内をさせていただきます。

入会をご希望の方はこちら↓

入会にあたってご不明な点などがございましたら、いつでもお問合せください。

退会・休会について

退会または休会される場合は以下のフォームよりご連絡をお願いいたします。

退会・休会される方はこちら↓