もうすぐ令和5年度の新規依頼(通いの場)募集がスタートします!!

通いの場派遣の令和5年度(4月以降)の新規依頼が続々ときています(^^)
令和4年度は全33件と非常に多くのご依頼をいただきました👏

協議会においても、派遣事業に従事できる会員を増やすべく、研修会を一昨年に続いて開催いたしました。その甲斐あって、初めて派遣事業に参加してくれる方も少しずつ増えてきている状況です。
皆様、本当にありがとうございます(*^-^*)
引き続き、可能な範囲で当事業にご協力いただけると助かります!

さて、お気づきの方もいるかと思いますが、ホームページの通いの場の依頼情報ページに令和5年度の新規依頼情報を掲載していきます。近日、お申込みも開始となります(※)ので、ご協力いただける方はお申込みをお願いしますm(_ _)m

※現在、申込みが開始しています。締切が早いものもあるためご注意ください。

ちなみに通いの場の依頼情報は当HPのトップページ右側の以下のバナーよりアクセスいただけます。

また、令和5年度も初めて本事業に参加される方や興味のある方に向けた研修会の開催を予定しております(※開催日未定)
詳細が決まり次第、ホームページや公式LINEにて告知いたしますので、こまめにチェックをお願いします。

友だち追加