【会員の方へ】通いの場派遣の新規依頼情報について

通いの場派遣についての研修会でもご案内いたしましたが、新規の依頼情報の確認や申込みにつきましては、ホームページにて行うことができるようになりました。

HPの掲載場所について

派遣についての依頼情報は以下の通りにアクセスいただくことでご確認いただけます。

アクセス方法➀

アクセス方法②

派遣依頼情報の確認・申込み方法について

派遣依頼情報のページでは現在、事務局にきている依頼情報一覧についてご確認いただけます。

依頼情報について

依頼情報については開催日時や開催場所、対象人数、依頼テーマについて記載されております。こちらの情報にて依頼への対応が可能かどうかご検討ください。

申込み方法について

依頼情報一覧の一番右側の列にて申込み状況をご確認いただけます。
「申込受付中」と記載されている依頼についてのみお申込みいただけます。
(なお、「実施済み」、「講師選定済み」等記載された依頼についてはお申込みいただけませんのでご承知おきください)
「申込受付中」をクリックしていただき、フォームにて必要事項を入力いただき送信していただくことでお申込みは完了となります。

講師の選定について

講師の選定は申込みいただいた方の中から事務局にて選定いたします。
選定後、ご担当いただく講師の方にのみ、事務局より詳しい依頼情報等をご連絡させていただきます。

最新情報の通知を受け取るには?

依頼情報は事務局によりHPに随時更新しております。更新時には当会公式LINEにて通知いたしますので、最新情報を受け取りたいという方は公式LINEへの登録をお勧めいたします。

登録はこちら↓↓↓


<最後に…>

通いの場派遣事業の概要や流れについてはこちらからもご確認いただけます。
今後、研修会も随時開催していく予定ですので、そちらもご参加いただけると幸いです。

その他、ご不明な点などございましたら、いつでもお問合せ下さい。