【申込み終了:令和5年5月20日(土)開催】令和5年度の総会&研修会のお知らせ

新年度を迎えて半月が過ぎましたね。
桜の時期も終わり、芽吹いた若葉の緑が日に日に濃くなってくるのを感じますね!

さて、本日は今年度の総会&研修会の日程が決定いたしましたのでご連絡いたします(^_-)-☆

開催日時は・・・

令和5年5月20日(土)14時~

なお、今回もオンラインでの開催となります。

総会の議案書および委任状については、会員の皆さま宛に後日郵送にてお送りいたしますので、そちらをご確認いただきますようお願いします。会員の方で当日総会を欠席される方は委任状のご提出をお願いします(※)

(※)4月28日追記:各会員様のご登録メールアドレス宛に総会の議案書および議決行使書・委任状についてのご案内をお送りしております。
内容をご確認いただきますようお願いいたします。なお、メールが届いていない等の不具合がございましたら、恐れ入りますが市川市リハビリテーション協議会事務局までお問合せ下さい。

また、総会後の14時45分~研修会の開催を予定しております。
今回のテーマは・・・
『リハビリ専門職の新しい働き方~起業・事業運営について~』

最近ではリハ職の働き方は多様化しており、独立や起業するセラピストも益々増えてきています。
今回、市川市内で実際に起業や事業運営をされているPT/OT/STを講師にお迎えし、自らが経験しているやりがい、楽しさ、苦労などについて、リアルなお話をしていただきます!!
独立・起業について興味のある方や、リハ職のこれからの働き方や可能性について考えている方は是非、研修会にご参加ください(‘ω’)ノ 

研修会の開催要項は以下となります。

研修会のお申込みは開催要項に記載のQRコードを読み込んでいただくか、以下のリンクより5/17までにお申し込みください。